

スポンサー広告 | --:--:--
アップできない
世界選手権の結果を



アップしようと


思ったら


なぜか アップできない


なんで??


いろいろ トラブル


続きだ

最新記事 | 00:53:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
早いもんで



  早いもんで 大会が終わって


  もう一週間がすぎた



  メンバーのみんなももう普通の生活にもどってるし


  自分ももう前のじみぃーな生活を満喫中



  ただ 前から痛めてた 手首が さらに


  悪化してるみたいだけど・・・




  そういえば 越智くんは



  ミート・グッバイは治ったべか??



  HPも更新しないといけないし



  写真も整理しないといけないんだけど



  なかなかやる気が おきなくて・・・



  もうちょっと お待ちを 



  

最新記事 | 02:33:53
帰ってきました


   昨日 無事 かえってきました



   結果からいうと



   12位 最下位でした



   前回の大会と同じ成績だけど



   試合内容 チームの雰囲気は 今回のほうが



   はるかに上だったと思う



   特に セルビア戦はホントに惜しかった・・・



   また次の大会に向けて やることは



   たくさんあるけど また一からやり直し
   


   かなって感じです



   まずは報告まで



   

最新記事 | 00:24:36

FC2Ad

